HOME > お役立ちブログ > 【重要】20周年と移転のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【重要】20周年と移転のお知らせ


治療院ナチュラルは、9月22日で20周年!

そして、9月いっぱいで移転します!!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


今回は結構重要なお知らせですよ。
気合入れてお読みくださいね(笑)


9月で開院20周年


治療院ナチュラルは2004年9月22日にこの場所で産声を上げました。
そうです、来月で20周年です。

開院した頃は20年後なんて考えもしていなかったし、ベンチャー企業の20年後の生存率って0.39%しかないそうですね。
そう考えるとよくやったな俺!と褒めてあげたい(笑)
いや、こんな未熟なワタシを支えて下さった患者さん、そして歴代スタッフのお陰でしかありません。
本当にありがとうございました。

まぁ、色々あり過ぎる濃い20年でしたねぇ。
初めの10年はスタッフに助けてもらい、2~3人体制でチームとして院を運営して行こうと頑張っていました。

折り返しの頃、操体法に出会い一気に方向転換。
ちょうど立て続けに2名のスタッフが退職したタイミングで操体法メインの今のスタイルに変え、後半の10年が経過しました。

やっぱり、新型コロナの影響は大きく、まだまだコロナ前の状態には戻せてなくて、2~3人で働く想定のこの場所(ベッド3台あってほぼ1台のみの稼働)は広過ぎ、コンパクトな場所に移転したい願望はずっとありました。
しかし、中々いい場所がなく、その上ここへの愛着も大きく、実現に至らなかったんです。



そんな状況の中、ひと月程前に久しぶりに物件を検索してみたら、結構いいの発見!
すぐに内覧させてもらい、その場で借りたい!と伝え、新店舗の大家さんの承諾やエアコン設置できるかの現地調査などを経て、昨日ずっとお世話になって来たここの大家さんに退去のお話をさせてもらい、ようやくこうやってお知らせができる様になりました。
20年間ずっとお世話になった大家さんにも心から感謝しています。



9月いっぱいこちらで営業

さて、移転の具体的な流れも言っておかねばなりませんね。

まず、現在の場所での営業は9月いっぱいとなります。
月末が日月なので、9月28日(土)が最終営業日になります。
もしかすると29日(日)or30日(月)にも営業しちゃうかもしてませんが、それは全く未定なので、現時点では28日(土)が最終と思っていて下さい。


移転オープンは10月中旬?

9月末までの営業を終えた後引っ越し作業に入ります。
そして、引っ越し終わり次第移転オープンとなりますが、今いつオープンするとは明言できないため、想定でのお話ですが...
引っ越しに2週間掛かるとして、10月中旬になるんじゃないかと思います。

進捗状況見ながらその時が見えて来たら報告させてもらいますね。


移転先の場所は?

そして、大事な移転先の場所ですが......
同じ久茂地です(笑)
ここから徒歩6分しか離れてなくて、今来て頂いている方にもご迷惑お掛けする事ないかと思います。

こちらが久茂地3丁目ですが、移転先は2丁目。
一銀通りを松山交差点・R58方面へ進み、久茂地川を渡り、最初の角を右折し左手にあるマンションの7階です。
詳しくは追ってお知らせしますね。


今回は20周年とまさかの移転のお知らせでした。
移転に関しては近付きましたら、少しずつ情報お伝えします。
HPやブログのチェックよろしくお願いします。


20周年を迎える治療院ナチュラルを今後もどうぞよろしくお願い致します。




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >