HOME > お役立ちブログ > 2024年 旧盆のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2024年 旧盆のお知らせ


・旧盆初日(ウンケー)の8/16(金)は、9:30~15:00の営業とさせて頂きます

こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



奄美大島から昨晩帰りました。
マッコウクジラにも逢え、最高に楽しい時間を過ごせました。
(がしかし、水中カメラが水没しご臨終で、せっかくの写真がまだ拝めていないんです。SDカードは生きてると思うので、どうにかお披露目したいのですが。。。)

旅の余韻に浸る間もなく、明日から旧盆ですよね
前回のブログで、ウンケー当日の16(金)or前日の15(木)に早上がりさせていただくと書きましたが、昨晩大まかな買い出し終えたので、今日は通常営業させてもらい、明日16(金)に早上がりさせて頂こうと思います。

・8/16(金)は、9:30~15:00の営業とさせて頂きます
※17(土)は通常通り18:00まで(最終の電話対応16:30)、18(日)は元々の休診日でお休みです

休み明け早々イレギュラーな営業になりますが、ご確認下さいます様お願いします。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >