HOME > お役立ちブログ > 9月のお知らせ(9/15に日曜営業します!)

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

9月のお知らせ(9/15に日曜営業します!)


・9/8(日)~11(水)お休みします ⇒ 8(日)~10(火)に変更

・9/19(木)お休みし、代わりに9/15(日)営業します!




こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




台風10号が日本列島縦断しそうな気配ですね。
あの強さの台風が直撃したら......とんでもない被害が出る可能性大きいでしょう。本土にお住いの方は充分に備えて引き籠って下さいね。被害が最小限で済む様にひたすら祈ります。

しかし、一番台風を欲してる沖縄に来ないなんて皮肉なもんです。過去最悪だった1998年の珊瑚の白化に匹敵するダメージ受けているので、大雨か軽めの台風沖縄地方へお願いしますm(__)m


さて、9月のお知らせです。
2週目と3週目に変更があるので、しっかりと確認下さいませ。


・9/8(日)~10(火)お休み頂きます

毎年恒例の水納島でのダイビング。港の改修工事が始まっているので、もしかすると今年が最後になるかも...しれません。
とても綺麗だったリーフ際の珊瑚も見るも無残な状態らしく、色んな姿を目に焼き付けて来たいと思います。

※熱帯低気圧による悪天のため、島の滞在を短縮。当初より休みを切り上げ一日早く仕事再開します


・9/25(木)お休みし、9/15(日)は代わりに営業します

19(木)に用事があり15時頃から営業のつもりでしたが、どうせならその日は休んで久しぶりに日曜営業致します(10:00~18:00)。
日曜日しか来られない方、ぜひご利用下さい!


・9/28(土)は、法事のため13時半終了し、代わりに29(日)営業します(追加)


最後に大きな話題も投稿しようと思いましたが、これは個別にお知らせした方がいいと思うので、後日お知らせします。

それでは、9月もよろしくお願い致します。

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >