お役立ちブログ

10/16(水)10:00~ 移転オープン致します


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




大変ご無沙汰しております。


7日の引っ越し準備がギリギリで、引っ越し後の廃品回収してもらったのも数日前で、新店舗での荷解き~開店準備はもちろん遅れまくりで、発信する余裕が1mmもありませんでした(汗)

昨日ようやく待合スペースのマットを敷き終わり(ホントは施術室にも敷くつもりが、注文したマットの数が足りず&時間もなく)、他はまだまだ整わないものの、見切り発進でまずはオープンしつつ休みを使ってゆっくり進めて行こうと思っています。

この写真見るとお判りでしょうが、移転先はかなりレトロです、はい。
相当言い回し気を付けてレトロ、気にしないと古〇い。

なので、色々と手を掛けていかないと暗い部屋になっちゃいそうです(大汗)
これを自分流に言うなら、「やりがいしかない」となります(笑)
まぁ、そのレトロっぷりを見に来て下さいませ。

オープン日は、10/16(水)10:00です。



休診日変更

移転に伴い、休診日も変更させていただきます。

以前:日曜+月曜

変更後:月曜+木曜+隔週日曜(基本的には第1・3・5日曜休診)


これまでも週休2日いただいていたのですが、今回は週休2.5日となります。

それには理由がありますが、長くなるかと思うので、また別の機会にお話させてもらいたいと思います。


10月の営業日


本来お休みの17(木)、20(日)も営業し、お休みは21日以降の月曜+木曜のみとなります。
今月は後半からスタートするので、お休みもイレギュラーな対応しています。

今後もこの様に時々変更が発生すると思うので、毎度HP/ブログを確認いただければと思います。
ご協力よろしくお願いします。

今回は、10/16(水)にオープンする事と、休診日が変わる事、10月の営業日を押えておいていただきたいです。


新生治療院ナチュラルをどうぞよろしくお願い致します。

過去の記事

全て見る