お役立ちブログ

治療院ナチュラルの移転先・アクセス


新住所は、那覇市久茂地2-13-20 ラ・ビエンテ久茂地701


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


本日9/28(土)は法事のため13時に終了しました。
(当初この日が最終営業日の予定でしたが、尻切れトンボになっちゃうので29日まで営業することに)


いよいよ、明日29日(日)が久茂地3丁目での最終営業日となりました。


昨日新店舗のカギを受け取り、ようやく好きな時に入れる様になりました。
付近の写真を撮って来たので、アクセスも含めてお知らせしますね。



移転先(新ナチュラル)の場所

同じ久茂地内での移転なので、電話番号も郵便番号も変わりません。

 

新住所は、
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-13-20 ラ・ビエンテ久茂地701
です。

現(旧)ナチュラルからは徒歩6分の距離です。



アクセス

現(旧)ナチュラルからのアクセスをご紹介しましょう。

一銀通りまで出て、松山交差点方面へ向かいます。

(国際通りからだからだと、松尾交差点から松山交差点方向に)

なはーと(旧久茂地小学校)を通過し、久茂地川も渡り、右手の最初の角(『いちぎん食堂』とヨーロピアンビルの間)を右折します。

 

角から左手の三つめの建物がラ・ビエンテ久茂地です。


正面から見ると


一階の左側のお店は記憶にある方多いのでは?『しゃぶしゃぶ浜田』さん。行った事はないですが、見覚えアリです。

ここ、久茂地界隈で飲み歩いた方からするとよく通る場所かもしれません。
でも、この辺にマンションある?って思うんじゃないでしょうか。ワタシも同じ気持ちでした。

1~2階はいわゆる飲み屋ビルの雰囲気で、まさかここがマンション?の趣き。
しかし、首をギュイーンと上に向けると三階以上の階があるんです。
ちなみに、3~5階はマンスリーマンション、6~8階は通常に生活されてるマンションだそうです。
そこの701号室にナチュラルがお邪魔する訳です。



入り口は

一見派手に見えるラ・ビエンテ久茂地ですが、正面から見て右奥に入り口があります。


ここから見ると普通の年季の入ったマンションのエントランスだと思います。
そのまま奥に進み、突き当りの左手にエレベーターがあるので、7階までお上がり下さい。

エレベーター降りたら、左側一番奥がナチュラルです(701)。
看板などは何もないので、しばらくはドアにチラシでも貼っておこうかな。
シールかステッカーみたいなの作らないとね。



駐輪場

上の写真の黄色い線の左側(壁沿い)にお停め下さい。


くれぐれも通る方の邪魔にならない様にご協力をお願い致します。



R58・松山交差点からのアクセスは

ずっと現(旧)ナチュラルからの案内していましたが、最後にR58・松山交差点から来た場合。

松山交差点から一銀通りを国際通り向けに進みます。
二つ目の角(ヨーロピアンビルと『いちぎん食堂』の間)を左折します。
以下、省略。

R58からだとすぐ近くですね。



モノレールの最寄り駅は

モノレール利用の場合、最寄り駅は美栄橋駅となります。
350m徒歩5分。

ちなみに、県庁前駅からだと550m徒歩8分ですので、断然美栄橋駅が近いですね。



お勧めの駐車場

久茂地界隈で問題なのが駐車場。
とにかく高いし、その上空いてない事も。。。
皆さんには本当にご迷惑お掛けして申し訳なく思っています。

移転先でもそこを心配していましたが、割と近くに格安なコインパーキングがありました!
ラ・ビエンテ久茂地まで徒歩2分(130m)


今の久茂地では破格の71分200円!!追加も31分毎100円と凄く良心的。
同じテクニカルパーク久茂地が第6だけではなく、第4,16も隣接してあります。

さすがにこの料金は破格なので、割と混んでいます。
少し時間に余裕を持っていらして頂き、ここを確保される事をお勧めします。

※お車でいらっしゃる方には、200円分当院で負担させてもらっています


以上、新店舗へのアクセスとお勧めのパーキング情報でした。

業者さんに頼んで引っ越しをする日が10/7になったので、移転オープンはきっと10月中旬になると思われます。
ホントは3日頃引っ越しをし、11日頃からオープンしたかったんですが、引っ越し日を早く設定すると準備が間に合わなかった場合ヤバイ事になるなぁとゆっくり目の日程にしました。
それでも今のところ準備ゼロなので、ヒヤヒヤしてますが(汗)

移転オープン日をお知らせできる日を目指して準備頑張ります!!



過去の記事

全て見る